Monster Hunter Frontier

いやちゃんとやってたよ? うん。
ただね、「hatenaを更新してる時間すら惜しい」という結論に至ってわけだよ。
HR300を超え、剛種武器もちょくちょく作り、ハーヴェストも作り、飽きた。


いや、すげー頑張ったんだよ?


【防具】
頭:神楽【覇】
胴:ゴスペルメイル
腕:ハーヴェストアーム
腰:ストレガFフォールド
足:リオハートRグリーヴ


【装飾品】
音無珠G x 1
剛力珠 x 7
仙人珠 x 1
達人珠 x 1


【発動スキル】
攻撃力UP【大】
達人+3
底力+2
高級耳栓
砥石使用高速化
ガード性能+1
切れ味ゲージ+1


とか


【防具】
頭:ラヴィバレッタ
胴:ミラバルカンハイド
腕:タロスRアーム
腰:ギアノスRフォールド
足:リオハートRグリーヴ


【装飾品】
無音珠G x 1
剛力珠 x 7
美声珠G x 2
強精珠 x 2


【発動スキル】
攻撃力UP【大】
達人+3
底力+2
高級耳栓
砥石使用高速化
飢狼+2
ランナー
声帯麻痺毒半減
はらへり倍化【小】


とかね。


色々と作って気づいたんだけど、課金防具がないとこれ以上スキルの発展が見込めない。
というのが最大の理由だろうか。
あとは色々と仕様が変わったり、スキルが増えたりとか。
そういった面で頭がついていけないのも理由のひとつ。
これは自分の思考能力の問題だから努力次第でなんとかなるだろうが…。


ハイブリッド課金とかROだけで結構ですからwwwwwwwwwwww
GODIUS? そんなもんは知らん。


というわけで、MHF日記は第一回で終了ですwwwwwwwwww
数ヶ月もやっててこれだけwwwwwマヌケwwwwwwwwwww