2006-01-01から1年間の記事一覧

Ragnarok Online

クリアサ転生しました。 98 → 99が 約 一 週 間 。 きもいって? 自覚してるぜそんくらい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ↓↓↓発行式もしたので、その時のSSをどうぞ!↓↓↓ イテッ! 石投げんなっ!(;´д`) ヒー

Ragnarok Online

諸君 私はROが好きだ。諸君 私はROが好きだ。諸君 私はGungHoが大嫌い大好きだ。 Lv上げが好きだ。 チャットが好きだ。 PTが好きだ。 養殖が好きだ。 ギルドが好きだ。 ウザPが好きだ。 レアが好きだ。 横殴りが好きだ。 ポリン島で おもちゃで 龍之城で コ…

Ragnarok Online

管理はどうなる………!? これからアップデートなどについて詳しく聞きたい……………! 話してくれ………! 残念ながら……………… 質問には一切お答えできません。 う……………… ざわ………ざわざわ……… なっ………何を言うかっ………! バカにする気か! きさまっ! 次のアップデートに…

Ragnarok Online

ありえない………! そう………………もうfailedだけは出てはいけないんだ……………………… オープン………! 4戦目………! 今度こそ勝つ………! 4連続failedだけは絶対にない………! カチッ SUCCES……………………! 今度こそ…………! この男の思考。 過剰精錬ではこういう考えが一番危ない…

Ragnarok Online

あまりにもネタがないので、こないだの経験値1.5倍の時の話を、吉野家コピペの改変でお送りします。 昨日、火山1F行ったんです。火山1F。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。 で、よく公式サイト見たらなんか、EXP1.5倍期間、とか書…

Ragnarok Online

く…くそォ〜 Tiametのログイン数の少なさ、普通じゃあねえ 予定だけ立てておいて、全く予定通りに実装しない管理体制に萎え切っちまってるんだ グオーーーン そこで問題だ! このボロボロの管理体制でどうやって課金者を増やすか?3択−ひとつだけ選びなさい…

Ragnarok Online

苦節半年(サボり期間含め) 中の人はまだ死んでませんよ!! じゃあちゃんと更新しろっていうツッコミはなしで。 それでですね、やっとできましたよ。たれ猫。 可愛いかわいい^^でも二度と装備することはないでしょう。 ということで貸しますよ。もちろん…

Ragnarok Online

2ID胎動ですよ奥さん!! なんか本格的に癌畜っぽくなってきました。 まだ公式RMT商品買ってないから救いが…ある…か…?

Ragnarok Online

あまりにも各方面から「hatena更新しろよ」という声が多いのでお断り更新します。 でも、ネタがないのでSSでも貼り付けましょうかね! こんなもんかな('A` 苦情は一切

Ragnarok Online

昨日のG狩りの話でございます。 「G狩りさ、騎士団 い か な い か ?」 …この一言が、私の最近のエロスにニトロを注いでしまった元凶でした。 正直、深淵以外なら余裕のよっちゃんで倒せるんです。 なんかツマンネーと思いながらG狩りをやってる最中に、「あれ」を…

Ragnarok Online

ROと直接関係はないんですが。 私のバイト先は21日〜翌月20日の日数で時給の合計を計算し、31日に月給の支払い。 という方式になっております。他も同じかどうかは知らんが。 で、私がバイトを始めたのがちょうど先月の21日なんですよ。 そして昨日は飲みに…

Ragnarok Online

今日はバイトもオフ、特に用事もないので頑張ってROをすることにしました。 とりあえずアサか…いや、じっくり時間をかけてwizを育てるのもいいなぁ。 プリは…装備が揃うまで冬眠だな('A`) そんな妄想予定を考えながらPCが立ち上がったのを確認。 ネットワーク接…

Ragnarok Online

同じギルドのSさんとFD最下層に行ってきました。 と、偶然にもキャットナインテイルと遭遇。 Sさんがメマーナイトを連発してました。 が、逆にキャットナインテイルのメマーナイト一発でお陀仏。なむす。 いちおう倒したけど何も出ない('A`) Sさんのメマーナイトの費用50kは戻ってきませんでした。

   全   削   除

こんどはRO日記がメインになりそうです。