Ragnarok Online

昨日のG狩りの話でございます。


「G狩りさ、騎士団 い か な い か ?」


…この一言が、私の最近のエロスにニトロを注いでしまった元凶でした。


正直、深淵以外なら余裕のよっちゃんで倒せるんです。
なんかツマンネーと思いながらG狩りをやってる最中に、「あれ」をやってみようと思いました。


座ってる人に近づきハイド。
座標が.5ずれた、セルとセルの中間で止まるようにハイド。


私と接点が多いかたならもうお気づきでしょう。









あ、立ちやがったな!!


くしくも失敗しました(´・ω・`)




まぁ意図は理解していただけたようなので良しとしましょう。


で、この後、ガチンコファイトクラブ私がとんでもないことに!!


先ほどの罰でしょうか、ガンホーが私に癌誅天誅をくだしました。







目も当てられん。




本当は深淵が3体いたんですが、どっかのPTが一匹処分してくれましたとさ。


そんな感じでG狩りはギルドメンバーのMさんの風呂落ちで帰還。
その後、枝をポキポキ折って終了という形になりました。











………足りん。
私はまだ満足しておらん!!
やはり先ほどのあの行為の失敗が私を欲求不満に陥れている!!


こうなったらやることは一つ…!!









                                                          • -

ニュースをお伝えします。
昨日未明、プロンテラ南フィールドで痴漢が出現したことが明らかになりました。
被害者の女性は「ギルドのみんなと座って話してたら、いきなり目の前にアサシンが現れ、
『歯たてるな』と言い、わいせつな行為をさせようとした。」と話しています。
加害者の男性は、熱血鉢巻きとサングラスを装備していた、とのことです。
では、次のニュースです………

                                                          • -


…うん、最近春だしね。こんな変な人が現れてもおかしくないだろう。
みなさんも気をつけてくださいね!!
















[゚д゚]<ウワ!! 何ダ急ニ!! エ!? 何!? 逮捕スルッテ!? ソンナ馬鹿ナ!!