Ragnarok Online


「今日も気ままにROか。就職もしないで気楽なもんだな」







「ん?」







「は?」







「おい! 何してやがる!?」







「正気かよ!?」







「考え直せ! ここまで育てるのにどれほど無駄な時間を費やしたか分かってんのか!?」







「oi
      misu
      ミス
      おい
      紀伊店のか」







「今ならターミネーター2のダイソンさんの気持ちが分かるぜ」







「ダイソンさんってのは、自分の絶命を起爆のトリガーにして、スカイネットの開発資料を吹っ飛b」












「というわけで彼はこの世を去った」
「愛が足りないとか言われそうですね」
「その前に『ダイソンさんの状況とは全然ちげーよ!』って言われそうだがな」
「まぁまぁ。ところで、なんで消しちゃったんですか?」
「実はステリセで失敗してな…」







「こうしたらめちゃくちゃ弱くなってしまった」
「GMemの幕末浪漫*1という理想と現実のギャップに心が折れたんですね」
「まぁそんなとこだ」
































「ん?」
「え?」







「!?」






「ま、お前らまたしばらくよろしくな」
「…」

*1:幕末浪漫 … AGIとLUK以外全部1という完全な村正LK。