Ragnarok Online

ROと直接関係はないんですが。


私のバイト先は21日〜翌月20日の日数で時給の合計を計算し、31日に月給の支払い。
という方式になっております。他も同じかどうかは知らんが。


で、私がバイトを始めたのがちょうど先月の21日なんですよ。
そして昨日は飲みに行ってきました。
もう残金もあまりありません。






大抵の方ならば、なにを言いたいかもうおわかりでしょう。




WMが買えないため、ROの課金もできません。




まずい…明日はGvなのに…。まぁ私一人いてもいなくても同じだろうけども。
先週も欠席してるので今週はなんとか出たいなぁ。




よし。ここはひとつ、母者に\2,000の借用を申請してみようじゃないか!
ダメで元々。「給料が入ったら返済する」と言えば、嫌と言うこともまずないだろう。




私「おかん、\2,000貸してくんね?
  今月の給料でたら、ちゃんと返すからさ。」





















もうだめぽねぎラーメンでございます。更新長期停止でございます。




母者「もう稼ぎ始めたんだから小遣いはやらん。甘えんじゃないよ。」
はい。ごもっともですね('A`)


ってこって、皆さんまた窃盗罪などで収容とかされてなければ近いうちにお会いしましょう。




プレステ:ルキアさん、課金したらアサシンをまたGに加入させてください。