Ragnarok Online

諸君 私はROが好きだ。

諸君 私はROが好きだ。

諸君 私はGungHoが大嫌い大好きだ。


Lv上げが好きだ。
チャットが好きだ。
PTが好きだ。
養殖が好きだ。
ギルドが好きだ。
ウザPが好きだ。
レアが好きだ。
横殴りが好きだ。


ポリン島で おもちゃで
龍之城で コモモビーチで
火山で 生体で
公式で 情報サイトで


この地上にあるありとあらゆるROが大好きだ。


仲良く和気あいあいとやっている低レベルどもを枝を折る音と共に蹴散らすのが好きだ。
「え?」とか「なに」とか言いながらデスペナをもらっている様を見るときなど心がおどる。


IDを削除された規約違反者達を晒し板で吊るし上げられるのは好きだ。
開き直った負け犬どもがROを貶して去っていくのを見るのは胸がすくような気持ちだった。


LSに戻った時の真っ黒なHPバーが好きだ。
すぐさま狩場に戻りまたデスペナをもらっている様など感動すら覚える。


無謀な挑戦者達に襲いかかる鬼のようなmobの群れがもうたまらない。
悲鳴を上げて逃げ惑う者達がHITSTOPで足止めされている時など最高だ。


枝テロに滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に溜めた経験値が失われていく様はとてもとても悲しいものだ。


転生二次職の性能に押し潰されて殲滅されるのが好きだ。
Gvの時に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ。


諸君 私はROを、地獄の様なROを望んでいる。
諸君 GungHoに付き従う癌蓄諸君。
君達は一体何を望んでいる?
更なるヌル化を望むか?
情け容赦のない糞の様なROを望むか?
苦情メールの限りを尽くしリスクの少なすぎる養豚場の様な狩場を望むか?





『RO! RO! RO!』





よろしい。ならば引退だ。




出典:ヘルシング4巻/平野耕太