Ragnarok Online

あまりにもネタがないので、こないだの経験値1.5倍の時の話を、吉野家コピペの改変でお送りします。




昨日、火山1F行ったんです。火山1F。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく公式サイト見たらなんか、EXP1.5倍期間、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、EXP1.5倍如きで普段来てない火山1Fに来てんじゃねーよ、ボケが。
1.5倍だよ、1.5倍
なんか一次職連れとかもいるし。ギルドのみんなで火山1Fか。おめでてーな。
よーし俺ラーヴァ狩っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エル原やるからその場所空けろと。
火山1Fってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じ画面上にいる奴らといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
なするかなすられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。養殖・お座りは、すっこんでろ。


で、やっと2F入口周辺まで着いたと思ったら、近くの奴らが、ギルド狩り、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、火山1Fでギルド狩りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ギルド狩り、だ。
お前らは本当に火山1Fギルド狩りをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前ら、そのまま火山2Fに行けよと。


火山1F通の俺から言わせてもらえば今、火山1F通の間での最新流行はやっぱり、
属性付与2PCShift+右クリック料理付き、これだね。
付与2PCShift+右クリック料理付き。これが通の狩り方。
属性付与ってのは自分の火力大幅増。何故ならSTRが少なめだから。これ。
で、それに2PCShift+右クリック(勿論料理も)。これ最強。
しかしこれを使うと次から「Lv94なのに2PCShift+右クリック料理付き(´,_ゝ`)プッ」という危険も伴う、諸刃の剣。
素人には寧ろお薦め。
まあお前ら大富豪は、生体3FでDOPでも食ってなさいってこった。




P.S. 誰かZeny下さい。