Ragnarok Online

棚7の臨時募集にて

(業者)様が入室いたしました。
―こんにちはー
俺:こんにちは
俺:切ない火力のSbrいかがですか?
SBr型なんですよね?
俺:チガイマス
―執行一人で倒せます?
俺:出直してきますorz
―あ〜い すみませぬ〜


退室。




なるほど…




これが効率厨というやつか。






こいつの名前は覚えた。
悔しいのでマミー4枚挿し買うなりして目にものくれてやる。
マミー3枚挿しはあるが、借り物だからなぁ…。





悪いのは、あちら側の希望に添えられなかった俺だ。
こんなのはただの私怨である。




それを理解した上で、いずれどんな形であれ復讐する。