Ragnarok Online

Tiametを捨てて少し休んで新しい計画を進行させようと決意。




それは
新規状態人の手を全く借りずにどこまで頑張れるのか?
という、オナニー極まりない計画である。




ただでさえヌルいROが色々な理由で腐敗しまくってる現在(だいぶ前からだが)。
そんな中で壁乞いしたり物乞いしたりを一切せずに、どこまで頑張れるのか?
どう考えてもマゾいとしか思えないルールを順守してプレイ。




以下ルール。

  • 上記の二つをしない。(物乞い・壁乞い)
  • 辻支援は防ぐのが難しいので許容。
  • PTを組まない。
  • ギルドに入らない。


まずはこんなとこか。




要するに「他人との接触を最低限に止める」ということである。
ルールの追加や変更はプレイしながら検討する。




気力だの根性だのそういう類の言葉と縁遠い俺がどれだけやれるかな?




つーわけでコレみてるお前ら!






Fenrir鯖に来るなよ!











 絶 対 に 来 る な よ ! ! 





言われなくても来ないとな?
ですよねーwwwwwwww