Ragnarok Online

ぼくは わるくないです |^o^|

仕事が忙しくてなかなか更新できません><






     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






けど更新するようなネタなんてないのは事実だし^q^
なんか面白いことしようかなー起きないかなー。











で、ここに みかりん さんの例の発言を載せようと思ったんだが…
いざとなると良心が痛む(;´д`)


また日を改めよう。



ひさびさのレア




サブタイトルと画像は一切関係ございません。




地デリcでした。
底値6Mを6人PTで分けるので、一人1M確定。




でも一番の収穫はPTを組んで楽しかったということ。




べ、別に(ryいや、なんでもない。